ライトキャリー購入

  • 2014.12.06 Saturday
  • 10:25
お久しぶりの更新です。

ちょっと諸事情で入院したりしてましたが、みんな元気です!


だいぶ前の話になりましたが、

音ちゃんの新しいキャリーを購入しました。


いつも帰省するときはmimiのホテルを利用しているのですが、

次の帰省は音ちゃんも一緒に帰ってみよう!

ということで、お水やご飯入れがつけられるライトキャリーにしました。


音ちゃんがキャリーに慣れてくれるように

サークルの中にライトキャリーを置いておくことにしました。




まずは遠目に観察。





ビビりながら、へっぴり腰で少しずつ近づいてみる音ちゃん。



だいぶ時間かかってキャリーの元へ到着!





不審がりながらも20分くらいかかって中に入ってみる。








一通り匂いつけが済んだら落ち着いたみたいです。




ビビりながら近づく様子がめちゃくちゃ可愛かったです。




自分のものだと分かれば案外気に入ってくれたみたいで



ご機嫌に遊ぶ音ちゃんでした。




しょうこ
コメント
ライトキャリーいいですね!!
春から実家から少し離れたところに引っ越すので、私も移動しやすいキャリーを探し中です(*^_^*)

へっぴり腰の音ちゃんかわいいー(o^^o)
ゆみちょんさん
お引越しされるのですね!!
ロッピィちゃんも新しいお家気に入ってくれるといいですね(^_^)

ライトキャリーならお水も牧草入れもセットできるから長旅もすこしは安心できるかと思いまして。
音ちゃん必死やったけど、へっぴり腰笑えました(^∇^)
  • しょうこ
  • 2014/12/21 12:38 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

にほんブログ村

ホーランドロップイヤー

ブログ村

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM