長谷寺 アジサイ祭り

  • 2014.07.14 Monday
  • 21:55
ちょっとバタバタした日が続いていたのでなかなか更新できず

でした。

昨日のお休みは久しぶりに日曜日で二人とも休み

だったので、

奈良の長谷寺に行って来ました。








紫陽花寺とも言われるそうで

ちょうどアジサイ祭りが行われてました。



長い回廊を登りたどり着いた本堂は

少しひんやりすっきりしてました!







終わりかけでしたが、紫陽花もきれいに咲いていて

紫陽花大好きなので癒されました!


お土産通りの旅館の猫ちゃんも

のんびりしててかわいかった!







音ちゃんは涼しい部屋でお利口さんにお留守番でした。

最初ちょっとだけ機嫌悪かったけど。。。







サークル遊び中は思いっきり走り回って




ばたん!



ごろーん!

と、リラックスしてました。

広い所が好きみたい。。




あ、床材変えました。



夏なので、涼しげなクッションフロアで。

走りやすさもよさそうなので、リフォーム成功です!




しょうこ


コメント
紫陽花とっても綺麗ですね♪
梅雨明け間近で、いよいよ夏本番といった感じでしょうか(;^_^A

音ちゃんの部屋んぽスペース広い〜(*^_^*)
リラックスしているようで、大成功ですね♪
かんこ*さん
いよいよ梅雨明けしたみたいですね!
日差しが怖いです( *´艸`)

音ちゃんが
遊べるスペースはサークルの中だけにしてるので、少し広めになりました!
といっても、写真だと実際よりものすごく広く見えます(^_^)
なんでも齧っちゃうので部屋に放す勇気がないのです;^_^A
  • しょうこ
  • 2014/07/22 3:09 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

にほんブログ村

ホーランドロップイヤー

ブログ村

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM