• 2015.11.15 Sunday
  • 20:46
ID:x5724u

おねだり

  • 2015.07.20 Monday
  • 01:01




可愛い顔してますが、、、




早く大葉をよこしなはれo(`ω´ )o


と激しく訴えられてますf^_^;)





しょうこ

音ちゃん2歳!!

  • 2015.06.20 Saturday
  • 11:35
もう4日ほど過ぎましたが、

6/16に音ちゃん2歳の誕生日を迎えました!


うさぎのmimiで初めて音ちゃんに出会った時には



本当に小さな小さな

小柄な子 だったのですが、


今ではお母さんのマリーゴールドによく似て



しっかり大きくなりました(^_^)

似たのは体だけじゃなくて、顔つきや性格も似てるかもね〜


体調崩すこともなく、たくましく元気に育ってくれてよかったです。

ご長寿目指してこれからも音姫さまらしく

大きな態度で過ごしてもらいましょう!



最近たまにお部屋解放して部屋んぽしてます。







椅子の下がお気に入りみたいです!



あ、長いことブログサボってる間に引越しなどもしました。

お家が変わっても

音姫さまは音姫さま

全然臆する様子もなく、マイペースに過ごしてくれていたので安心しました。

肝が座ってるわヽ(´o`;





2歳も元気に過ごせますように☆




しょうこ

冷え冷えプレート

  • 2015.05.03 Sunday
  • 21:06
冷え冷えプレートというのでしょうか?

このアルミのシート




夏日も続いて暑い毎日なので、遅くなったけど今年も投入です!


去年のERLで300円で購入した代物です!

去年はあんまり乗ってくれなかったけど、

今年はすんなり使ってくれました!



問題はサイズでしょうか?




ハミデマクリ、、、(。-_-。)




しょうこ

うさんぽ〜

  • 2015.04.29 Wednesday
  • 21:41
先日、今年初のうさんぽにいってきました!



寒い季節が終わって、つかの間のうさんぽ日和ですね((´∀`))

またすぐに暑くなるんだろうなぁ




長い時間ではありませんでしたが、よく走り回ってて楽しそうでした。




今日は牧草がなくなったので、うさぎのmimiへ。

mimiにいくならついでに音ちゃんも!

ってことでグルーミングに連れて行きました。


うさんぽに行くと思ってた音ちゃんは抱っこもおとなしくされてましたが、

車から降りて違うことに気づいたみたいでした。



2週間前に行ったのに、本当に毛がよく抜けること!

やっぱり体は大きいけど、体重も落ち着いてきて、健康優良児の音ちゃんでした。




祥子

勝利の女神!?

  • 2015.03.14 Saturday
  • 00:45
最近R君がはまっている番組



Pリーグってご存知ですか??

金曜の夜、BSでやっているボーリングのプロリーグの番組です。



アイドルのようなかわいい格好をした女の子たち

はじめはなんだこれー?と思って見てましたが

さすがにボーリング上手だし、結構真剣に見てたりします( ̄^ ̄)ゞ

お気に入りのボウラーさんが投げる時は
応援にも力が入ります。


一緒に見ていた音ちゃんに目をやると



換毛でおでこにVの字が?(゚Д゚)





勝利の女神が寝転んでました(((o(*゚▽゚*)o)))






この前、ふらっとflying Tigerに行ったら、

イースターでうさぎグッズがいっぱいでした!



うさぎグッズ見かけるとテンション上がりますね!




しょうこ

猫じゃらしで遊ぶうさぎ様

  • 2015.03.01 Sunday
  • 00:05
かなり、かなり久しぶりにブログ書きますが、

みんな元気です!





正月に九州に帰ってから、キャリーがお気に入り?な音ちゃんです。

自分のお部屋、な気分なのでしょうか??



抱っこ嫌い、けどかまってちゃんな音ちゃんと遊べる方法を増やそうと取り入れたのが





猫じゃらし(100均の飾りだけのやつ)


最初はなんじゃこりゃ?状態でしたが







そのうち必死で追いかけまわしてました









というか食おうとしている??



遊び疲れたらごろーん




今年もマイペースだね(;^_^A




しょうこ

2015年だよ〜

  • 2015.01.03 Saturday
  • 12:36
あけましておめでとうございます!






真っ白な雪で始まった2015年





我が家付近はまだまだ真っ白です!

1日こそ車を使いましたが、ノーマルタイヤなので溶けるまでは乗れないな(^_^;)




駐車場もこんもりなので、車庫入れ滑りそうでヒヤヒヤでした。




元日夜勤して、今帰省の新幹線です(^o^)/

今年は音ちゃんも一緒に。





音ちゃん初の新幹線でフリーズ(。-_-。)

うさぎさんは280円で日本全国どこへでもいけます⊂((・x・))⊃

頑張って3時間乗り越えておくれー!!

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




しょうこ

クリスマスは修行の夜

  • 2014.12.28 Sunday
  • 01:32



クリスマスにはサンタがくるのです。

我が家のサンタはまるで何かの修行中のように耐えてました。









ぅ〜、嫌そう( *´艸`)

でも可愛い!

サンタマントを頑張ってつけてくれたので、

乾燥マンゴーをすこし、プレゼントしました。




そのうち、私たちに付き合ってられなくなったのか





顔を洗い出しました。


きゃーきゃーいいながら写真を撮っていたので、呆れたようです。

この時ばかりは、音ちゃんの方が大人でした。




しょうこ

ライトキャリー購入

  • 2014.12.06 Saturday
  • 10:25
お久しぶりの更新です。

ちょっと諸事情で入院したりしてましたが、みんな元気です!


だいぶ前の話になりましたが、

音ちゃんの新しいキャリーを購入しました。


いつも帰省するときはmimiのホテルを利用しているのですが、

次の帰省は音ちゃんも一緒に帰ってみよう!

ということで、お水やご飯入れがつけられるライトキャリーにしました。


音ちゃんがキャリーに慣れてくれるように

サークルの中にライトキャリーを置いておくことにしました。




まずは遠目に観察。





ビビりながら、へっぴり腰で少しずつ近づいてみる音ちゃん。



だいぶ時間かかってキャリーの元へ到着!





不審がりながらも20分くらいかかって中に入ってみる。








一通り匂いつけが済んだら落ち着いたみたいです。




ビビりながら近づく様子がめちゃくちゃ可愛かったです。




自分のものだと分かれば案外気に入ってくれたみたいで



ご機嫌に遊ぶ音ちゃんでした。




しょうこ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

にほんブログ村

ホーランドロップイヤー

ブログ村

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM